SSブログ

7kgダイエットに成功 [モデ痩せ 口コミ]

モデルのキレイ瘦せダイエット「トータルビューティーワーク」を
実践された方の体験談です。

バストのサイズは全然変わらずに7kgのダイエットに成功された方がいます。
このダイエットがいかに女性の「美」を創るためのダイエットかわかります。


『バストのサイズは変わらずに、7kgダイエットに成功』

▼ R.Tさん(28歳)

実践結果:56kg→49kg(-7kg)

宮本先生、こんにちは!

転職前までは49kgだった体重が、転職を機に見る見るうちに太っていき、
56kgにまでなってしまいました。

会社帰りにジムに通ったり、朝食をプロテインにしてみたり、
テレビで紹介された新しいダイエット法を試したりとしてきましたが、
どれも結果が出ず・・・

すがる思いでトータルビューティーワークのダイエット法に挑戦しました。

一ヶ月を過ぎた頃から体重が落ち始めて、
パンツのウエストがゆるくなっていきました。

体重の変化よりも、着ている服がゆるくなっていくことの方が快感でした。
しかも、普通に食べていたのに、痩せていくんです。

これがある要素を活性化させることで脂肪燃焼体質に変われたということなんですね。

バストのサイズも小さくなることなく痩せられたので、本当によかったです。
私の質問にも丁寧に答えていただき、安心して取り組めました。

本当にありがとうございました!

【モデルの短期間ダイエット】“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質をつくる


『おしゃれをするのが楽しくなりました』

▼ K.Kさん(25歳)

実践結果:76kg→55kg(-11kg)

宮本先生、いつもお世話になります!
おかげさまで他人からデブと言われなくなりました。

小学校からずっとデブと呼ばれ続けてきて、社会人になっても
職場ではデブキャラでみんなからいじられてばかりで、本当に辛かったんですが、
このダイエットのお陰で、生まれ変われました。

まさかこんなことで痩せられるのかと思っていたんですけど、
一ヶ月目を過ぎたあたりから体重が落ち始めて、
四ヶ月で最初の目標体重に到達しました。

我慢がいらないので、ストレスが溜まらなかったのが本当によかったです。
買い物に行くのが楽しみになりました。

追伸

いつもアドバイスと励ましの言葉ありがとうございました。
もう5kgダイエットして、憧れの40kg台を目指します!


PS


ある要素の活性化が、これだけ実践された方を劇的に変えてきています。
しかも、ただ体重が落ちるだけでなくキレイに瘦せる事ができます。

そして、このダイエット法を知ったあなたのスリムになったカラダは
もう、元に戻る事はないのです。

【モデルの短期間ダイエット】“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質をつくる


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。