SSブログ

「痩せ体質」と「肥満体質」 [モデ痩せ 評価]

ダイエットをして痩せたいと願っている人の最終目的は
少々食べても太らない「痩せ体質」になることですよね。

だって、ちょっと食べただけで太ってしまう「肥満体質」だと
ぞっとしてしまいますからね・・・。


恐る恐る体重計に乗って「あっちゃー!」
と思ったことありませんか?

たまにだったら、まだかわいいんですが、
体重計に乗るたびにこう叫んでいたとしたら大問題。


ダイエットをして痩せたいと願っている人の最終目的は
少々食べても太らない「痩せ体質」になることですよね。

だって、ちょっと食べただけで太ってしまう「肥満体質」だと
ぞっとしてしまいますからね・・・。


恐る恐る体重計に乗って「あっちゃー!」
と思ったことありませんか?

たまにだったら、まだかわいいんですが、
体重計に乗るたびにこう叫んでいたとしたら大問題。


何とか「肥満街道」にストップをかけたい!!
そう思いませんか?


私たち人間には、代謝機能があります。

実は、一般的にエネルギー摂取が多いと代謝が上がります。
エネルギー摂取を控えると代謝は下がります。


これを「痩せ体質」の方と「肥満体質」の方で
どのように違ってくるのかを比べてみると・・・

「痩せ体質」の方はエネルギー摂取が大きいと
代謝がすごく上がり、エネルギー摂取を控えても
代謝機能がほとんど下がりませんので痩せやすい。

となります。


対して「肥満体質」の方はもともと代謝が上がりにくいので
過剰にエネルギー摂取するとものの見事にすぐ太ります。
また、こういう方は急激にエネルギー摂取を減らすと
よけいに代謝が下がる傾向があるのでさらに太ります。


食べてないのに太る方はこのタイプですね。


このように考えると、ダイエットでいかに「痩せ体質」を
作る事が大切かお分かりいただけると思います。

そんな「痩せ体質」の土台を作るのが「モデ痩せ」です。


「モデ痩せ」食生活改善プログラムは、
痩せ体質をどうしても手に入れたいという
真剣な方のたよりになる味方です。

【モデルの短期ダイエット】“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質をつくる


モデ痩せは、今まで知らなかった身体の痩せる仕組みなどが
詳しく、誰でも分かるように解説されています。

そして、食事によってどのように脂肪が燃焼され
代謝が上がっていくのか、そのメカニズムと、具体的な食事方法が
どなたにも無理なく続けられる親切設計でプログラムされています。


もちろん、この「モデ痩せ」は、
瞬時にしてナイスボディーができるというメソッドではありませんが、
着実に実践していただくと、確実に成果が得られます。

日一日と「痩せ体質」に変わっていく、あなたの体は
確実に体のサイズに変化が現われるはずです。

このことは、胸を張ってお約束しますよ!

【モデルの短期ダイエット】“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質をつくる


モデ痩せ~モデルのキレイ痩せダイエットの方法~★トップページへ


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。