SSブログ

ダイエットは特別なことをしなくても痩せることができます。 [モデ痩せ 評価]

ダイエットと聞くと、何か特別なことをしないと
痩せることができないと思っていませんか?


「食事制限」をしたり「カロリー」をコントロールしたり、
辛いですね・・・。


また、暖かくなってきたので、そろそろ
「ウォーキング」や「ジョギング」を始めようかな!
なんて、思っている方もいるかもしれませんね。


でも、ダイエットのために、このように特別なことをする
というのは辛くないですか・・・。


出来る方だったらいいのですが・・・
継続するのは大変です。


私には無理です。


ダイエットと聞くと、何か特別なことをしないと
痩せることができないと思っていませんか?


「食事制限」をしたり「カロリー」をコントロールしたり、
辛いですね・・・。


また、暖かくなってきたので、そろそろ
「ウォーキング」や「ジョギング」を始めようかな!
なんて、思っている方もいるかもしれませんね。


でも、ダイエットのために、このように特別なことをする
というのは辛くないですか・・・。


出来る方だったらいいのですが・・・
継続するのは大変です。


私には無理です。


一応、挑戦をしてみたことはあるのですが、

・食べたいものを我慢する生活が続きませんでした・・・
・カロリーを考えてご飯や麺類や肉類を控えましたがもちませんでした・・・
・仕事が忙しくなって、僅かな睡眠時間も惜しいと途中で止めました・・・
・今日は雨だから止めようと自分に言い聞かせ・・・そのまま止めました・・・


結局は、どの方法も続きませんでした。


だから、もっと簡単に、もっと楽して痩せる方法はないものかと
探していた時に見つけたのが、この「モデ痩せ」です。

【モデルの短期ダイエット】“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質をつくる


これだったら、ダイエットのために何か特別なことをしなくても
よさそうだし、食べるのを我慢しなくても食べながら痩せることが
できるなら、自分にピッタリ!と思ったんです。


最初、「何か特別な物でも食べるのかな?」
と、思っていたんですが、全然そんなもの無かったです。

私の知っているものばかりでした。


「へぇ~こんな物がダイエットに効果あるんだ・・・」
と思いながら、マニュアル通りに、食材を選び、
いつもの食事のメニューに組み合わせていったんです。


別に、毎日食事の用意はしているので苦にはならなかったです。
それよりも、何となく期待のほうが強かったような気がします。
とにかく2週間ほど続けてみたんですが、

基礎代謝量が変わったんですよ!


1030kcalしかなかった基礎代謝量が1120kcalに
増えていたんです。驚きでした。


体重はその時点でほとんど変わらなかったんですが、
明らかに、ウエストが一回りほっそりしたのが分かりました。


普段から食べてるものでも、組み合わせ方でこんなに変わるんだ・・・
と、ホントにびっくりしました。


今まで、いろいろとダイエットに失敗してきた私ですが、
この方法だったら、間違いなく楽に続けられそうです。
「私が探していたダイエットはこれだった!」
って、感じですね・・・。

【モデルの短期ダイエット】“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質をつくる


モデ痩せ~モデルのキレイ痩せダイエットの方法~★トップページへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。