SSブログ

実践すると確実に細くなる!モデ痩せ [モデ痩せ 口コミ]

深谷さんも11週でトータル6キロの減量に成功されました!

スタート時点で、基礎代謝がかなり落ちている方は、
最初の数週間は体重が増えることもありますが、
それでも、体は引き締まった感じでサイズダウンします。


そのまま続けていただくと数週間で体重が落ち始め
ある日を境に体重は目に見えて落ちるようになります。

深谷さんも11週でトータル6キロの減量に成功されました!

スタート時点で、基礎代謝がかなり落ちている方は、
最初の数週間は体重が増えることもありますが、
それでも、体は引き締まった感じでサイズダウンします。


そのまま続けていただくと数週間で体重が落ち始め
ある日を境に体重は目に見えて落ちるようになります。

これが「モデ痩せ」のキレイ痩せダイエットの特徴でもあります。

【モデルの短期ダイエット】“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質をつくる


深谷さんも、そのパターンでキレイ痩せされ、今では
小顔美人でウエストや二の腕も細くなり、脚も"スラッ"と
スリムになられています。


その経過の変化は次のような状態です。


7~8週目。

ダイエット終盤になるとこれまでに行ってきたことが代謝アップとして現れ、
体重が減少し、部分痩せの成果に結びつくようになりました。

ダイエット開始日(7月17日)から比べると、
9月14日の終了日には6kg体重が減少しています。

深谷さまよりお便り(9月6日)

「ダイエットをはじめて1ヶ月半、徐々に痩せはじめています」


モデ痩せ開始日から終了日(7月17日~9月14日)のまとめ。

前回のダイエットの影響により、基礎代謝量がかなり低下していました。
1~4週目はその影響があり、体重が若干増える結果となりました。
その一方で、お腹が小さくなるなど体が引き締まる変化が見られました。

5週目から体重が目立って減り始め、11週目終了日(9月14日)までに
トータルで6キロの減量に成功しています。

終了日の写真は、小顔美人でウエストも見違えるほど細くなり、
二の腕も細く引き締まり、脚も"スラッ"とスリムになりました。

【モデルの短期ダイエット】“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質をつくる

モデ痩せスタート時点の身体の状態で、若干の変化のスピードの違いは
ありますが、継続して実践すると確実にキレイに細くなってきます。


モデ痩せ~モデルのキレイ痩せダイエットの方法~★トップページへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。