SSブログ

“キレイ痩せ法”はNO.1!モデ痩せ [モデ痩せ 口コミ]

「モデ痩せ」は、モデルさんや女優さんが実践している
キレイ痩せダイエット法なのです。

その中のお一人、小倉遥さんが「モデ痩せ」について
このように語っています。

私が女優になれたのも安田先生のキレイ痩せ法のおかげです!

「モデ痩せ」は、モデルさんや女優さんが実践している
キレイ痩せダイエット法なのです。

その中のお一人、小倉遥さんが「モデ痩せ」について
このように語っています。

私が女優になれたのも安田先生のキレイ痩せ法のおかげです!

美しい体に痩せられたおかげで871名も応募者がいた中から
「三洋イメージガール2代目ミスマリンちゃん」に選んで頂くこともできました。

私は、“キレイ痩せ法”に出会う前まで、
食べる量を減らしても全く痩せられない体質で、

「なぜ私だけ、食べてないのに痩せられないのかな?」って、

とても辛い思いをしていました。

運動をしても体重が落ちませんでしたし、
少し落ちることがあってもまたすぐにリバウンドしてしまうのです。

だから安田先生の“キレイ痩せ法”で
「細胞のミトコンドリアが生み出すエネルギー量を引き上げると
基礎代謝量が上がって食べるほど痩せる体質になる」という

今まで知らなかった体のしくみを知った時には、
驚きと喜びでいっぱいでした。

↑キレイ痩せされた小倉遥さん

なぜなら運動しても痩せられなかった原因が基礎代謝が低下していた
ことにあって、それを高めれば食べるほど痩せる「痩せ体質」になる、
という解説にはとても納得できたからです。

それからの私は食事制限を一切することなく簡単に体重が落ちましたし、
体もこんなに細くなったんです!

もうリバウンドやダイエット停滞期に悩むこともありませんし、
撮影の前日に食べ過ぎて体重が2キロ増えてしまっても焦る心配がなくなりました。

“キレイ痩せ法”は私のNO.1ダイエットです!

【モデルの短期ダイエット】“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質をつくる


実践されてキレイに痩せられた小倉遥さんは、今でも「モデ痩せ」を
続けられているそうです。


モデ痩せ~モデルのキレイ痩せダイエットの方法~★トップページへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。