SSブログ

1ヶ月でポッコリお腹とたれ尻が解消! [モデ痩せ 口コミ]

モデ痩せのキレイに痩せる方法は、実践すると日毎に基礎代謝を
上げてくれますので、不要なところに付きすぎた脂肪を徐々に
落としてくれます。

気になるお腹や、お尻、太ももなど、サイズを測っておけば、
その効果がハッキリとわかります。

このような「モデ痩せ」の効果を実感されている方はたくさんいます。

モデ痩せのキレイに痩せる方法は、実践すると日毎に基礎代謝を
上げてくれますので、不要なところに付きすぎた脂肪を徐々に
落としてくれます。

気になるお腹や、お尻、太ももなど、サイズを測っておけば、
その効果がハッキリとわかります。

このような「モデ痩せ」の効果を実感されている方はたくさんいます。

-------------------------------------------------------------------------
愛知県 加藤さま

私は仕事を始めてから4年で7kg太ってしまってやせたいと思い
マニュアルを購入したのですが、標準体重より軽かったので、
焦らずに始めればいいと思って、マニュアルを読んだだけで実践しませんでした。

そして、この冬恐れていたことがおこったのです。
1ヵ月で4kg体重が増えてしまったのです。

7月に友人と海外に行って、海でもいっぱい遊ぶ計画をたてていたのに、
とても水着になれる体型ではなくなってしまったのです。
これはヤバイと思った私はもう一度マニュアルを読み実践にうつしたのです。
(追いこまれないとできない性格で…。)

マニュアルを実践し始めて、1か月になりますが4.2kgやせました♪
気になっていたポッコリお腹もへこんできてズボンの上に乗らなくなり、
わき腹もすっきりしました。たれていたお尻も上がってきました。

きつい運動もなくて、食べることの好きな私には嬉しいことに
無理な食事制限もないことから無理なく続けられてよかったと思います。

これからも続けていって、この夏はかっこよく水着が着られるようになりたいです。
---------------------------------------------------------------------------

加藤さんの体型からみると、1ヶ月で4.2キロ減量は順調な結果ですね。
ただ、写真を見ていただくとわかりますが、体重以上に
ウエストやお尻のサイズがダウンして、カッコ良いスタイルになられている
のがわかります。

これが、「モデ痩せ」の基礎代謝アップの効果です。

【モデルの短期ダイエット】“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質をつくる

モデ痩せ~モデルのキレイ痩せダイエットの方法~★トップへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。