SSブログ

脚のような二の腕とオサラバです! [モデ痩せ 方法]

年とともに恐ろしく太くなった二の腕!
この脚のような二の腕どうにかならないかしら!?

そう思いながら数年を過ごしてきました。
歳を取ると二の腕が太くなるとは聞いていたけど・・・
こんなに太くなるなんて、毎日鏡を見てはため息をついていました。

二の腕が太いと、どんなお洒落なお洋服を着てもイマイチなんです。
ゆったり感のある洋服でも、腕の部分が引きつってしまって・・・
それに、肩の厚みも強調されたりして、最悪の状態でした。

もちろん、雑誌などに載っていた部分やせの方法など
リンパマッサージやエクササイズをやってはみたものの効果なし!

そんなある日、ネットサーフィンをしていると私の前に「モデ痩せ」の文字が・・・
モデって?モデルのこと?
モデルの響きに弱い私は、「モデ痩せ」のサイトを見たんですね。

“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質をつくるモデルの短期間ダイエット


そしたら、そこには何と!

「二の腕が細くなりました。」「細くなった二の腕でお洒落も自由自在」などと
私へのあてつけの様な体験談が載っていました。

最初は半信半疑だったのですが、内容にかなり納得する部分が多かったので
思い切って「モデ痩せ」のダイエットを始めることにしたのです。

最初は、こんな食事を改善するだけで、本当に痩せるの!と思ったのですが
1ヶ月もすると、カラダ全体が一回り細くなったんですよ!
そして、コンプレックスだった二の腕も2ヶ月目にはスッキリ細くなってきたんです。

嬉しかったのは、着れなくなって洋服ダンスに仕舞ったままになっていた
お気に入りの洋服が着れるようになったことです。

もう、この食事法は一生続けようと思っています。

“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質をつくるモデルの短期間ダイエット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。