SSブログ

なぜ、体重が減ったのに体型が変わらない!? [モデ痩せ 方法]

モデルのダイエット法が注目されるのはなぜでしょう?
それは、モデルのあの体型にあるのではないでしょうか!

モデルの体型を見ていると、スレンダーでバランスが取れていて、
無駄な脂肪が一切ついていない・・・そんな感じかしますよね。

一体、モデルは何に注目したダイエットをしているのでしょう?

もし、あなたが体重だけに注目したダイエットをしていると
とんでもない落し穴にはまってしまいます。

最新の体重計は、かなりハイテクです。
体重と同時に体脂肪率、内臓脂肪の量など様々な情報を表示してくれます。

もし、貴方が体重だけに注目していて、体重が減ったのに
体型があまり変わらない事に悩んでいたら、一度これらの
ハイテク体重計で各脂肪率を測定してみて下さい。

もしや、無理な食事制限で筋肉だけが落ち、結果的に脂肪率が
高くなっていたなんて事は有りませんか?

また水分だけが抜けて、体重が一時的に落ちても、他の数値には
あまり影響が出ません。

つまり、体重だけに着目したダイエットをしていると、痩せたという
錯覚に陥り易いのです。
痩せた事の確認には、脂肪率の低下を見なくてはいけません。
脂肪を燃やしてしまう事こそが真のダイエットと言うわけですね。

こちらを御覧下さい。

“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質をつくるモデルの短期間ダイエット


プロのモデル達の為に研究された「モデ痩せ」です。

モデルの体型を見て判る通り、無駄な脂肪が一切付いていませんね。
その理由は、彼女達がプロの指導の下に、徹底した脂肪対策を
行なっているからなのです。

そして「モデ痩せ」は、モデル専属のアドバイザーが、研究の成果を
モデル以外の方々にも、綺麗になって頂きたいと言う気持ちから
公開したマニュアルと言うわけです。

体重減にとらわれない、真の美しさとは何であるのか
貴方も、もう一度考えてみませんか?
「モデ痩せ」のコンセプトが、御理解頂けるものと思います。

“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質をつくるモデルの短期間ダイエット



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。